1. TOP
  2. ブログ
  3. 梅雨でも 元気に公園遊び

梅雨でも 元気に公園遊びに行きました♪ ブランコで遊んだあと、 「鬼ごっこやろう!」と 代わり鬼をして 公園内を走り回りましたよ✨ 今日もたくさん遊んだから 家では水分を摂って ゆっくり休んでね🏠

共有する

この記事を書いた人

nishino

西野宏明

児童発達支援・放課後等デイサービス まなびや 施設長 1983年八王子市生まれ。一小、五中、館高校卒業。 地元八王子市において、発達障がいをかかえて困っている子どもたちに適切な療育を提供することを通して、自立して生きていく力と自尊感情を高め、「生きてきてよかったなあ」という喜びを感じてほしいと思い、まなびやを創業。

まずは気軽に
ご相談ください

「考えがうまくまとまらないからドキドキする」とか、「こんな質問したらおかしいのかな」とか気になさらず、ちょっぴり勇気を出してご連絡されてみてください。お子さまのためですし、何よりも話すことでスッキリしたり、受けとめてもらって安心したりすることもありますので、どんな悩みでもお話しください。